セブンの振って食べる!塩だれキャベツが最強おつまみだと思う件

f:id:fouryen:20160306085557j:image

最近、セブンのおつまみ関係の充実感ったらすごいですよね。
炙りたらことか、スモークチキンとか、私もよく利用するのですが、個人的に最強だと思うのが、「振って食べる!塩だれキャベツ」184円。

 飲む時間が遅くなることも多く、ほぼビールなので、あまり糖質が高いものや、カロリーが高いものは食べたくない。けど食べた満足感は欲しい。そんなときにはこのキャベツが棚にあれば即GETです。てか、セブンにつまみを買いに行って、あればだいたい買っちゃいます。安いし。

値段も184円と安い部類。まぁ150円だと嬉しいかなと思うけどそこまで贅沢はいいますまい。そしてカロリーは衝撃の68kcal。素敵!

 
f:id:fouryen:20160306085631j:image
フタをとって、塩昆布をあけて、ドレッシングをかけて
 
f:id:fouryen:20160306085653j:image
再度フタをしてシャカシャカすればほら美味しそう!
塩こんぶがいいアクセントになって最強のヘルシーつまみの出来上がりです。
量もそれなりにあって、食べた満足感も感じられるので昔からかなりの食べてます。
自分でキャベツ切ってドレッシングかければいいじゃんっていつも思うんですけどね。