ベアードビール Rising Sun Pale Ale

https://www.instagram.com/p/BC7puNIC0F6/

 

ベアードブルーイングのペールエールを飲んでみました。

一般的なペールエールよりホップの苦味が強くて好きな味かな。
定期的に冷蔵庫に入れておきたいビールのひとつ。

 ベアードは北野エースで売ってたのかな。見かけた時に買う感じ。
量を飲めない私はひたすらIPAでもいいんですが、軽めのすっきりしたのが飲みたい気分のときはこういうのをチョイスします。

ホップの風味に富んだ、イキイキと爽快なペールエール。
言葉にできないほど複雑で奥が深く、
日本の美学の究極の価値「バランス」をしっかりととらえている。
いまでも、あとでも、明日でも、その次の日でも
毎日でも飲みあきない理想的なビールである。

Baird Beer | ベアードビールのこと | 定番ベアードビール:ライジングサン ペールエール

 

item.rakuten.co.jp

 

ラーイジングサーーーアアーーーン。ホップの苦味も感じられてうまうま。#bairdbeer #ベアードビール #ライジングサンペールエール #risingsunpaleale #クラフトビール