Deff ディーフ のぞき見防止タイプガラスフィルムを買った

f:id:fouryen:20160305193959j:plain

iPhone6Sを買って以来、いつか買おうと思っていたガラスフィルム。買ってから約半年、やっと購入しました。しかものぞき見防止タイプ。電車の中とかでチラ見されるの気になるんですよねぇ。

で、買ったのは、iPhone5S時代にはアルミバンパーを使っていたり、ちゃんとした製品を作ってるなーって印象のあるDeffさんのHight Grade Glass Screen Protectorです。曲面になっているiPhone6Sの画面をギリギリ端までカバーできる商品のようです。

 

f:id:fouryen:20160305194008j:plain

のぞき見防止タイプ。表面硬度は9H。高透過率。エッジ加工。気泡ゼロ。指紋NO。拭き取りしやすい。と至れり尽くせりのフルスペック。そして安心の旭硝子社製ガラス使用。

 

f:id:fouryen:20160305194035j:plain

湾曲しているiPhone6Sでも画面の端まで強力保護してくれます。

 

f:id:fouryen:20160305194238j:plain

中身は画面をきれいにするアルコールWETシート、ホコリを取り除くDust Pad(粘着シート)、クリーニングクロス、そしてガラススクリーン。

 

f:id:fouryen:20160305194422j:plain

f:id:fouryen:20160305194417j:plain

約半年も裸で使ってたからすでにキズはつきまくってるんですが、気にせず貼ります!

 

f:id:fouryen:20160305203356j:plain

まずはアルコールWETシートでフキフキ。

 

f:id:fouryen:20160305203413j:plain

お次はクリーニングクロスでフキフキ。
これで指紋も残らずかなーりきれいになりました。

 

そしてホコリが付かないうちに、ガラスを貼ります!

 

 

iPhoneの上にガラスを置いて位置決めして・・・・

 

 

f:id:fouryen:20160305203737j:plain

ん?

 

f:id:fouryen:20160305203742j:plain

え?

 

 

f:id:fouryen:20160305203746j:plain

あれ??

 

 

f:id:fouryen:20160305203757j:plain

うそ?
これPlus用じゃね?
まじかよ。
3500円ぐらいしたのに無駄じゃん。
なにやってんの。

 

 

 

くやしいからiPhone6Sの上に乗せてどのぐらい見えなくなるかだけ見せたるわ!

f:id:fouryen:20160305204023j:plain

正面からみるとこんな感じ。

 

f:id:fouryen:20160305204036j:plain

ちょっと横にずれるとこんな感じ。
もう少しずれると真っ黒になって何も見えなくなりました。

 

 

ってなわけで、みんなもiPhone6S用とiPhone6S Plus用と間違えちゃいけないよ!