2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETAL METAL RESISTANCEヘビロテ中

youtu.be ベビメタのアルバム METAL RESISTANCEがフラゲで届いてずーっと聞いてるわけですが、改めてロードオブレジスタンスの良さをひしひしと感じております。 アルバムどれも捨て曲なしで、全部すばらしい曲なのですが、あれだけ聞いたはずのRoad Of Resi…

BABYMETAL KARATEがこれまたクソかっこいい!!!

www.youtube.com 4.1にニューアルバム発売予定のBABYMETALが3/18に新しいMVを公開しましたね。公開されてからYoutubeをかなーりヘビロテ中です。

LAGUNITAS-ラグニタス IPA

アメリカのIPAといえばこれらしい。ラグニタスの定番IPA。

ベアードビール Rising Sun Pale Ale

ベアードブルーイングのペールエールを飲んでみました。 一般的なペールエールよりホップの苦味が強くて好きな味かな。定期的に冷蔵庫に入れておきたいビールのひとつ。

玉村本店 志賀高原IPAは苦ウマ!

毎度おいしいビールを提供してくれる玉村本店の定番IPA。クラフトビール屋さんで繋がれててもすぐなくなっちゃう人気のIPAですね。

玉村本店 其の十 Anniversary IPA

飲みたいなーと思いながら、ずっと出会えずにいたビール。やっとこさ買う機会に恵まれたので、いただきました。

サンクトガーレン「さくら」は味もにおいも桜風味で心は一気にお花見気分

北野エースで売ってたので試しに1本。

DEFF ハイグレード ガラススクリーンプロテクターを買い直したよ

間違えてPlus用のガラスを買ってしまったので、即買い直して今日届いたDeffのGlass Screen Pritector。ヨドバシさんすげーよ。早いよ。クロネコさん日曜なのにありがとう。 で届いたのでさっそく装着してみました。ちなみに右がiPhone6S用、左がPlus用。箱の…

ブルボン 濃厚チョコブラウニーが意外とおいしかった

ツルハで90円ぐらいでカゴ売りしててなんとなく買ったんだけど、食べてみたらあら美味しいと思ったのでご紹介。

セブンの振って食べる!塩だれキャベツが最強おつまみだと思う件

最近、セブンのおつまみ関係の充実感ったらすごいですよね。炙りたらことか、スモークチキンとか、私もよく利用するのですが、個人的に最強だと思うのが、「振って食べる!塩だれキャベツ」184円。

Deff ディーフ のぞき見防止タイプガラスフィルムを買った

iPhone6Sを買って以来、いつか買おうと思っていたガラスフィルム。買ってから約半年、やっと購入しました。しかものぞき見防止タイプ。電車の中とかでチラ見されるの気になるんですよねぇ。 で、買ったのは、iPhone5S時代にはアルミバンパーを使っていたり、…

シエラネバダ ペールエール こんなビールを普段から飲めたら幸せだろうなぁ

いつもビールは1杯にしてるけど、今日は土曜だし、まぁいいかということで2杯目突入。さっきと同じシエラネバダつながりで。 これもまたおいしいペール・エールだわ~。さっき飲んだTORPEDOの後だとちょっと物足りないけど、こんなビールを普段から飲めたら…

SIERRA NEVADA TORPEDO はうんまいEXTRA IPAじゃ!

今日はSIERRA NEVADA BREWING Co. (シエラネバダブリューイング)のTORPEDOをいただきました!うーん苦ウマ!この味好きだわ~アルコール高めで、ホッピーで、刺激的。TORPEDOって魚雷って意味らしいですが、魚雷にガツンとやられるようなイメージがあります…