DEFF ハイグレード ガラススクリーンプロテクターを買い直したよ

f:id:fouryen:20160306181306j:plain

間違えてPlus用のガラスを買ってしまったので、即買い直して今日届いたDeffのGlass Screen Pritector。ヨドバシさんすげーよ。早いよ。クロネコさん日曜なのにありがとう。

で届いたのでさっそく装着してみました。
ちなみに右がiPhone6S用、左がPlus用。箱の大きさ変わらず。

 

f:id:fouryen:20160306181507j:plain

中身はPlus用と一緒。ガラスの大きさが違うだけ。

 

f:id:fouryen:20160306181734j:plain

クリーニングクロスでフキフキ

 

f:id:fouryen:20160306181843j:plain

慎重に位置合わせ。

 

f:id:fouryen:20160306181855j:plain

下も慎重にね。

 

f:id:fouryen:20160306182148j:plain

だいたい位置が決まったらテープで固定して、持ち上げ裏のシールを剥がします。

 

f:id:fouryen:20160306182412j:plain

そして一気にペターっと貼り付けて完了!
ちょっと空気入っちゃったところはほおっておくか、少し角を持ち上げて空気を外に押し出せばOK

 

f:id:fouryen:20160306182714j:plain

できたー!

 

f:id:fouryen:20160306182727j:plain

ボタンまわり

f:id:fouryen:20160306182743j:plain

スピーカーと、インカメラ周りもきれいに貼れました!

 

f:id:fouryen:20160306182719j:plain

コーナー部分はさすがに段差がありますが、カーブし始めるギリギリまでガラスが届いています。

f:id:fouryen:20160306182825j:plain

ガラスを貼って正面からみるとこんな感じ。ちょっと暗くはなります。

 

f:id:fouryen:20160306182835j:plain

横から見るとほとんどわからないですね。素敵!
これで電車でtumblrみててムフフな画像が流れてきても焦らなくて済みます。

 

f:id:fouryen:20160306183005j:plain

よく見るとちょっと斜めの線が入るようになりましたが、近づかないとわからない程度。
とりあえず今のところは付けてよかったかなと。落として割れたりしなければいいな。

 

 

↑こっちがiPhone6/6S

↑こっちがiPhone6 Plus/6S Plus

タイトルよく見ないと間違えるので気をつけましょう!