玉村本店 志賀高原IPAは苦ウマ!

https://www.instagram.com/p/BC5R-1IC0C8/

 

毎度おいしいビールを提供してくれる玉村本店の定番IPA
クラフトビール屋さんで繋がれててもすぐなくなっちゃう人気のIPAですね。

 赤いラベルが攻撃的なIPAは味も攻撃的。
柑橘系の香りの後に来る苦味がとてもおいしい。

創業200年の清酒「緑喜」蔵元が、志賀高原の清水と厳選された高品質な材料だけを使って手作りした麦芽100%のビールです。

IPAは深い味わいと多めのホップがマラン須した琥珀色のビールです。

ラベルのデザインは、志賀高原のシンボル、大沼池のコバルトブルーの湖面とそこに棲む伝説の大蛇をモチーフにしています。

 

玉村本店のビールはオンラインで買えるので、ぜひ買ってみてください!
私も時々まとめ買いしています。

www.tamamura-honten.co.jp

 

 

今日は一杯だけって決めてたのに我慢できず。其の十よりIBU低いのにこっちの方が苦く感じる。ビールって不思議よねぇ。こんなニガニガしたのも好きだな〜#玉村本店 #志賀高原ビール #クラフトビール