BABYMETAL KARATEがこれまたクソかっこいい!!!

www.youtube.com

4.1にニューアルバム発売予定のBABYMETALが3/18に新しいMVを公開しましたね。
公開されてからYoutubeをかなーりヘビロテ中です。

 イントロからヘビーに入ってきて、このままデス声で始まっても何の違和感もないのに、いきなり「セイヤ、セ、セ、セ、セイヤ!」ですからね。

MVの内容もストーリー仕立てで、最初の敵は倒せたけど、次の棒を持った的にやられて倒れてしまう3人。修行して強くなって、立ち上がると敵を倒して、最後の敵は自分自身だったという。

主張中のSUは貫手で瓦割ったり、MOAが謎のハエつかみをかましたり最高です。YUIのバット折りが一番カッコ良かったですけどね。

あーーーアルバム楽しみだわ~