BABYMETAL METAL RESISTANCEヘビロテ中

youtu.be

ベビメタのアルバム METAL RESISTANCEがフラゲで届いてずーっと聞いてるわけですが、改めてロードオブレジスタンスの良さをひしひしと感じております。

アルバムどれも捨て曲なしで、全部すばらしい曲なのですが、あれだけ聞いたはずのRoad Of Resistanceがとても良く聞こえてきてほんと神曲だなと思うわけです。

特にウォーオーオーオーと言ってるところから、「いーのちがーつづくーかーぎりー」に入るところが大好きで毎回鳥肌もので盛り上がりすぎてやばいです。
これなんなんでしょうね。自分の好みにずっぽりハマりまして。ドラフォ天才じゃね?

ハーマン・リ愛してるって思うわけですよ。

まぁRORだけでなく、KARATEやFrom Dusk Till Downなんかも盛り上がりまくりで1人でテンション高くなってしまいます。

しばらくヘビロテ続くだろうなこれ。

 

ハーマン・リ先生は誰がなんと言おうと世界一イケメンのギタリストなんです!

www.youtube.com

matome.naver.jp